インターネットって誰が提供してくれてるんですか?

遅まきながら、、、

インターネット先進ユーザの会? そんなの出来たんですか。

あまりに情けないネーミングとしか言いようがないですよ > MIAU.JP

これ(World of Ends)でも読んでなさい。〉関係者

それより、皆、一緒になってインターネット崩壊に備えましょうね。インターネット崩壊に備える会って名前なら協力します。:-)

これからの社会は覇権者と被覇権者(消費者)という構図ではなく、インターネットで本来目指したはずの自律と共生の哲学(すなわちConviviality)を取り戻さなければ皆滅亡もしくは規制だらけの監獄社会、、、って話はそのうちまとめたいと思いつつ、、、

追記
MIAU.JPのDNS、さすが先進ユーザです。

さらに追記
真意はこちらにかかれていました。私の批判とは程遠いようです。RFC3271を引き合いに出されているように、むしろ主張は近そうです。ごめんなさいね崎山さん。
ですが、やはり残念ながらネーミングが真意とはあまりにかけ離れてますよ。名は体を表す。
面倒な障壁ができてしまったものです。ここはInclusionの精神で乗り越えられるといいのですが、、、